

魔装少女ブログへようこそ!

PSO2Blog用SS 集合写真3
(C)SEGA
ようこそ!
このブログはPSO2SHIP5で活動している魔装少女の活動日記です!

PSO2_200x40_応援バナー02

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

初縦画面に挑戦!

激闘

キレイに撮れました!
DF~

DFでかいなあ・・・


こんなん撮れましたよ!

新しいイベント考えたよ!

みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます

新しいイベント考えましたよ!

その名も
ビーチフラッグ!

せっかくの水着、海岸の実装なんでね
海辺でできるイベント考えたんですよ

まずはこんな感じのマップ
レース用マップ

このマップのしたの○の部分がスタート
レース用スタート
スタート部分

マップの上の○の部分がゴールになります
レース用ゴール

ゴールにはテレパイプが置いてありますんで
ゴールした人はテレパイプ拾ってください
拾った人がフラッグ回収とします

道中にエネミーが沸いてきますが
その対処は走る人に任せます
駆除するなり無視するなりしてください

道中エネミー


走るときのクラス、武器、フォトンアーツ、テクニックには制限をかけません

とにかく早く走りぬいてテレパイプを回収してください

こんな感じのイベント考えてます
景品などの用意ができたら日にちを選びますんでお願いします

魔装少女1周年記念イベント!

みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます!

いやー、早かった
うん。
私がチームを作ってもう1年が経ちました!
2013年6月30日に1年が経ちました!
ほんとに早かった・・・

さて、イベントの内容ですが

まずはキャラクターコンテスト
キャラコン1位 2位 3位 魔装少女賞1

後列の真ん中 左 右 の順番で 1位 2位 3位となっております
1位は なんと我々魔装がいつもいじっている 夢弦 さんでした!

2位は SDR所属の タピにゃん さんでした!

3位は SDR所属 nano さんでした!

そして私の隣に肌色ゼルシウスで座っているのが

魔装少女賞

現在のSDRチームマスター

妃宮千早 さんです!
ちなみに最近私の嫁になりました!

続きまして、かくれんぼの結果です!

まずは第1発見者
たぴにゃん1
(C)SEGA

キャラクターコンテストに引き続き見事に発見してくれました!

タピにゃん さんです!

続いて第2発見者
しゅりんぴー1
(C)SEGA

こちらもSDR所属
しゅりんぴー さんです!

そして第3発見者
ちょびぼ
(C)SEGA

我々魔装少女に所属している チームメンバー
ちょびぼ です!

かくれんぼの発見される時間が短すぎてすぐ終わっちゃったんですけどねw

そして最後に○×クイズ

優勝者は
我々魔装少女のチームマネージャー
クリスカ さんです!
クリスカ
(C)SEGA

クイズの問題の一つに

私、魔装少女のマスターLauraには、嫁(愛人も含む)が10人以上いる! ○か×か!?
という問題で全員が○に移動するっていう不具合がありましたよ!

私はそんな甲斐性なしじゃないですからね!?
ちゃんと全員本気ですから!
みんな本気なら浮気じゃないですよね?

そして最後にみんなで集まって集合写真をぺたり

イベント集合写真
(C)SEGA

ちょっと横長くてうまく掲載できないや・・・
ま、いっかーw

そんなこんなでとても楽しいイベントになりました!

協力してくれたみなさん本当にありがとうございました!

生放送者  魔装少女所属: あわゆき
宣伝協力者 SDR所属: 依苓奈  妃宮千早
      魔装少女所属: ジェノー  下僕のしもべ  


またこれからもぷそを盛り上げていきましょう!
2周年、3周年記念イベントもできるようにがんばっていきましょう!

それでわ~
あでゅ~ノシ

投票方法

この記事のコメントに
キャラクター名を書いて一票

とコメントしてください

例:Lauraに一票!

こんな感じでお願いします

